スポンサーサイト

2017.02.24 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    BERGSTEINのレインブーツが入荷しました。

    2016.01.26 Tuesday

    1
    BERGSTEINのレインブーツが入荷しました。

    やわらかい天然ゴムは、お子さまが履くのを嫌がらないと評判です。

    実際に息子に履かせていた硬い素材のレインブーツは動きにくい、しゃがみにくい、と言われました。

    そして私も同じく硬い素材のレインブーツを履いて、どうしても右足だけ靴擦れを起こすので

    結局ほとんど履かないまましまってある状態です・・・。

    困っていたときに運命ともいうべき出会いをしたベルグステインのレインブーツ。

    やわらかい素材で、シンプルで、おしゃれなレインブーツをお探しの方にはおすすめです。


    オランダ語で「BERG」は山、「STEIN」は岩石を意味します。

    ベルグステインは「ヨーロッパのシュートレンドを取り入れた本格的アウトドアラバーブーツ」をコンセプトに、
    オランダ、ドイツを中心にヨーロッパで展開しているオランダの子供服メーカー「De Kinderschoenen」社のオリジナルプロダクトのひとつです。

    防水性や耐久性に最も優れていると言われている天然ゴム素材を使用。天然ゴム独特のやわらかさと弾力感が、足への負担や疲労を軽減します。

    夏のキャンプやマリンスポーツ、冬の雪遊びやスキーなど本格的なアウトドアの場での長期間の着用にもピッタリです。

    スロバキアの工場にて1点1点、職人の手作業による生産「MADE IN SLOVAKIA」靴作りに歴史のあるヨーロッパでの生産にこだわっています。

    BERGSTEIN商品一覧>>http://cuccu.net/?mode=cate&cbid=1994966&csid=0&sort=n