スポンサーサイト

2017.02.24 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    本日、リニューアルオープンしました。

    2015.11.18 Wednesday

    1
    こんにちは。cuccuです。
    リニューアルに伴い、ブログも新しくこちらで始めることにいたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします!


    さて、本日、WEBサイトがリニューアルしました。
    ご覧いただけましたでしょうか?
    今までのサイトに慣れているお客さまには、最初は慣れずに面倒かもしれません。
    ですが、すぐに慣れていただけると思いますので、しばらくご辛抱くださいね;;
    (もし、「あれ?」と思う箇所等ございましたらお知らせくださいませ・・・)

    10日間限定ポイント10倍キャンペーン(全商品対象です!)に、

    apartment31の500円分キャッシュバックキャンペーン(10倍ポイントとあわせると15倍!)、

    本日から先着50名さまにプレゼントの黒ぶち丸メガネ、

    クリスマスラッピングの受付も始まりました。

    ドキドキ、ワクワク、な季節にぴったりの、うれしいキャンペーンでお得なお買い物。
    ぜひ、チェックしてくださいね。


    これからもcuccuをどうぞよろしくお願いいたします!


    cuccuトップページ

    スポンサーサイト

    2017.02.24 Friday

    0
      コメント
      コメントする